恋のシンキンコウソク





↑こんな、手紙を持ってる俺も俺。

関西テレビの主催で、「アルバム発売記念LIVE」が御堂会館でありました。
僕たち、「紙ふぶき軍団」「松蔭女子」「京都かばっ子」がお手伝いをしポスターを書いたり、貼
ったりしました。

のちに、メグさんにあった時、しっかり憶えておられた事を、書いておきます。
私は、思い出したくないんですが。

誰カバのファンは、TVを見てファンになった子や、さんまのファンから変化した子が圧倒的に
多いです。
最近、当時の映像を見たりしますが、女の子は、皆、聖子ちゃんカットです。

演奏が始まりました。
番組収録の時から何回か、目に付いていた子が、演奏中に一番前をうろうろします。
あまりに、むかついたので

「うろうろすんな!ボケ!」

と、言っちゃいました。


すると、まったく思わぬ反応が・・・


ステージ上の義隆さんから、
「こらー!なに言うてんねん!勝負したる〜〜!!」

と。

後で聞くと、ライトの影響でステージからは見えなかったようで・・・


空気がドよ〜〜んと沈み。

その後、ステージも気まずいし、見てる僕らも凹みまくりで・・・・

ボロボロでした。



打ち上げで、ポテトキッドに行きましたが・・・・


みんなが慰めてくれましたが・・・・

今となっては、懐かしい思い出ですが。当時は・・・・。




大津シティ 今 恋心



トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system