ロックンロール潮来笠

前面的に写真をお借りしております。
何かありましたら、ご一報下さい。




リハビリ・ライブは、大阪のレインドックスで2回。拾得で1回。磔磔で1回。
(その他もあったような?)
行われていきました。


Rain Dogs 2005年11月20日





このライヴの時点で、公式のホームページが立ち上がりました。



↑誰カバサポーターズに入会すると、4曲入りCDがもらえました。
白盤・黒盤があり、入ってる曲が少し違う。

しかし、サポーターズに入ったからと言ってたいしたメリットは無い。←誰カバらしい。


↑新しく、マークも作られる。←こんなに色があったのだ!
100円均一で売ってる、ステッカーキットで、作ったステッカーを何かの際に配っていた。

テレビ時代の↓を、参考にしている。





拾得  2006年3月5日


この日より新メンバーとして、弁財天アキラが参加。
誰カバBBSで、昔の女子学生、現おばさんS’から、
かなりのクレーム続出。

「なんで、女の子なん??」

しかし、AKIRAちゃんの才能は徐々に認められていきます。


↑年賀状にも使った素晴らしい写真。
メンバー+私の8ショット。


↑絶妙な「間」が戻ってきました。



↑真剣な顔ですが、髭剃り当ててるだけ。



↑楽しく、踊るAKIRAちゃん。




↑拾得でのステッカー。
日付と、拾得の文字が。






Pon−nichi


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system