おじさんはネ!




生誕30周年縁会が終わったてから、
どない屋でオフ会が、開かれました。

大津の西武百貨店でのデビューコンサートからのファン
アンジーさんの呼びかけです。

色んな人が集まりました。

思い出話が飛び交いました。



それから、どない屋通いが始まりました。

今では、メグさんとネットカフェのペアシートで座って、ネットする仲です。

月に2〜3回どない屋に行き、円ちゃんの料理を味わってます。
定番のメニュウも、美味しいですが、ライブの際に出てくる料理もおいしいです。
円ちゃんの唄う、「プカプカ」や「花」もソウルフルでカッコイイです。


どない屋ホームページも出来ました。



どない屋でのライブの時は、隆さんも普通のお客さんのように、座られてますし。
突然のリクエストに答え、ギター演奏もしてくれます。←奥様とも来られてたり


2007年の「どない屋新年会」では、ギター藤田 隆 パーカッション Don メグで、
「ロックンロール・ボーイ」を歌いました!←すげぇーだろ!



かもんさんも、新ネタ(打倒!AKIRAの)を考え中のようです。

冬樹さんとも、どない屋で初めてお話ししました。
私も、冬樹さんも5本指靴下友の会です。



一方、義隆さんは、ソロとして、Yoshi X Yoshiとして、ロックンロールしてはります。
ライブの、告知に時間の明記はあるものの、日にちが書いて無かったりはしますが(笑)




2016年9月吉日

もう一度、集う日が来れば、是非この歌。

歌って下さい。










お前に捧げるロックンロール




なんにも持たないこの俺を 信じてくれたおまえのため
今夜も歌うよロックンロール
おまえに捧げる Ah このロックンロール


さびしい笑顔が消えるなら どんなことでもしてやろう
言葉じゃ言えないロックンロール
おまえに捧げる Ah このロックンロール


いつでも夢だけ 追いかけた俺に
なんにも言わずに寄り添ってくれた
たかがロックンロールにうつつをぬかし
汲めども尽きない想いに悩む


なんにもできない俺だけど わかっておくれこれだけは
誰にも負けないロックンロール
おまえに捧げる Ah このロックンロール


(ギターソロ)


いつでも夢だけ追いかけた俺に
なんにも言わずに寄り添ってくれた
たかがロックンロールにうつつをぬかし 
汲めども尽きない想いに悩む


なんにもできない俺だけど わかっておくれこれだけは
誰にも負けないロックンロール
おまえに捧げる Ah このロックンロール








恋の漢方薬


トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system