ギター&ボーカルの山本かなお(以下かなちゃん)
フレッレスベース&コーラスの石田珠紀(以下たーきさん)

の二人組。


かなちゃん たーきさん

写真提供 しばしゅう様



彼女たちと初めて逢ったのは、2006年12月24日のクリスマス・イブ。
こじゃれたお店の、厨房のお手伝いにたーきさん。
ドリンク担当が、かなちゃん。

その時は、あまりお話もしませんでした、あんな素敵な音を出す。
とは、夢にも思いませんでしたので・・・・・・・



その夜の、イカシタバンドの「酸性雨って知ってるかい?」
「カモナ!冷ソーメン」「どない屋ファンク」や「ニューオリンズへ行こう」
に、感動しまくる夜でした。

しかし、その夜販売していたアルバム
「ナチュラルポワソン」を家で寝る前に聞きだし、車の中で聞いてるうちに
「おっさんのハート」はぶち抜かれて行きます。

さすが、円ちゃんや、メグさんの一押しサウンドです。

まずは、大阪中崎町コモンカフェでの、たーきさん参加の「マカ」。
そして、京都のわからん屋でのワンウーマン・コンサート。

すっかりハマりました。


二人の音を漢字で表すと「絶妙」という字が浮かびます。







ファーストアルバム「月下美人」


1.天国ととなりあわせ 
2.キャンディーパートナー 
3.黒と白のメロディー 
4.BLUE MOON 
5.君住むマチカド 
6.風のある場所で 
7.頼まれもしない花 
8.LOVE SONG-Bounus track- 




セカンド・アルバム「ショートケーキ」


1.客席 
2.赤い土 
3.小さな誰かさん 
4.空が映らない 
5.つぎはぎ 
6.フレンチドレッシング!! 
7.Mad Mad Summer 
8.デアイノウタ 
9.Good good music 




最新アルバム「ナチュラルポワソン」


1.Miss 妖精 
2.Yellow Guest House 
3.ギター 
4.かくれんぼのはらっぱ 
5.辞書と煙草 
6.ライオン 
7.Drive 
8.月の足音

月下美人オフィシャルホームページ

トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system