恋のSYUNKAN接近


ここでは、2008年を振り返ります。


アモーレ猪熊登場の巻

2008年も色々ありました。
一番は、アモーレ猪熊登場ではないでしょうか?

あの、リハビリライブ(拾得  2006年3月5日)で華々しく
弁財天アキラとして登場し、修行の末にアモーレ猪熊になられました。




元々、唄はうまいし、お笑いの要素もあるしでOKやったけど、
やはり、おっさんばっかりの中で、どう自分を表現したらええのか?
悩んだあげく
その答えが「アモーレ猪熊」に変身する事やったみたいです。

特に、私的にいつも関心するのは、誰カバのテーマで家紋さんの
「青春歌謡メドレー」で、最近は一曲づつ家紋さんと歌うのですが
アモーレ猪熊の選曲は、
むっちゃおもろいし、
良くそれを選ぶな!やし
メグさんも知らない古い唄やったりで。


YOUTUBE
↑交互に歌ってませんが、誰カバのテーマ。




祝!還暦 家紋料の巻


YOUTUBE


7月20日16:00という明るい時間から、始まった還暦を祝う会
オープニングは、家紋さんが登場し誰カバ以前の唄を。
そして、色んなミュージシャンが唄で祝い。
色んなプレゼントが乱れ飛び。

最後は、60歳ファースト誰カバライブで締めくくりました。

のべ、5時間。


今年2009年は、円ちゃんが還暦を迎えます。
どうなる高齢化誰がカバやねんロックンロールショウ




カエルぴょんぴょんの巻


誰カバの、名曲「カエルぴょんぴょん」に合わせてダンスする
カエル隊が登場しました。

8月2日の西院ミュージックフェステバルと、
サックスの遠藤冬樹さんの故郷
舞鶴市総合文化会館で、華麗なコーラス&ダンスを見せてくれました。






YOUTUBE































大麻不法所持で逮捕の巻

もう、これで・・・
二度と一緒に演奏する事が無くなった事が
非常に、残念で悔しい。




愛しのマミー






トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system